R日記


6月28日

坂本真綾は私には声質が合わない模様。


・チェコVSデンマーク

不思議な試合でした。ボール支配率はデンマークが圧倒してるのに、ゴールまでは結び付けられない。
そもそも枠内シュートがほとんどない。そうこうしているうちに、チェコがチャンスを確実にモノにしていく。
前半は何をやってるのかと思ったけど、終わってみればチェコの完勝。強いって。
でも気がかりなのはネドベドがイエローをもらったこと。累積で決勝出れなくなりそうな予感が。
まぁギリシャを潰してくれ。


そんなことよりヤバい。
私は朝8時過ぎに日○里駅のトイレを使うことが多いんですが、そこで変なオヤジと遭遇しました。二回。
なんか露骨に覗き込んでくる。しかも微妙に笑いながら。
一回目は怖くて何も言えなかったし、ひょっとしたら勝手な思い込みかもしれないと思ってたけど、二回目はさすがに違った。
で、思いっきり睨みつけてやったわけですよ。そうしたら・・・ニヤリと笑いやがった_| ̄|○
コ・・・コノヤロウ・・・・・・・ 

で、今朝もまた会ってしまいました。しばらくあの時間にトイレ行くのはやめようかと思ったんだけど、我慢できずについ。
するとそのオヤジがトイレから出てくるところで、微妙にタイミングズレて助かった・・・と思ったら、
すれ違うときに例の笑みを浮かべながら舐め回すように見てきやがった。気色わRiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiii!!!!!
俺は男だぞオイ。頼むから消えてくれ。むしろ死(ry


6月27日

・スウェーデンVSオランダ

結構面白かった。なんで点が入らないのか不思議な応酬。
まぁ無事オランダが勝った今なら言える。スウェーデンよ、いい試合をありがとう(ぉ
昨日のフランスは負けるべくして負けたけど、今日は本当にどっちが勝ってもおかしくなかった。
ポルトガル−イングランドを越える試合が出てくるかは分からないけど、このくらいの試合なら十分満足できる。
今夜のチェコ−デンマークも期待。でもチェコが圧勝する気がするんだよなぁ・・・


・ハガレン

とりあえず7巻まで読破。面白い。面白いんだけど、どうもありがちでインパクトに欠けるというか。
そもそも全然錬金術じゃないし・・・っていう無粋なツッコミは抜きにしても。物足りない感は否めないかな。
まぁ普通に読めるからいいけど。今後に期待。


某氏はエマの時が止まって欲しいそうですが、むしろ戻って欲しいくらいです(ぇ
・・・すでにダニエルより背高いし。


6月26日

フランス・・・なんで・・・負けてるん・・・だ・・・

さようならジダン。


最近タイピングやってるとキレそうになります(危
じゃあなんでやってるのかと言われると困るけど・・・
ミスバカってどうしようもないですよね。あー、自分が許せん


6月25日

・ポルトガルVSイングランド

めちゃくちゃ面白かった。

あっさりイングランドが先制したり、
ポルトガルの怒涛の攻撃がいつも最後の最後で決まらなかったり、
おいおいフィーゴ下げるのかよ・・・と思ったら代わって入ったポスティガが同点ゴール決めたり、
これまた代わって入ったルイ・コスタが強烈なミドル決めたり、
これで終わったかと思ったらイングランドが執念で追いついたり、
さすがベッカム様はPKをまたもや外してくれたり、
何故かルイ・コスタまで外してたり、
何故かグローブを外したリカルドがPK止めたり、
そのまま蹴ったリカルドが決めてポルトガルが勝ったり、

とにかく最高でした、と(ぉ
なんでTBSはこんな面白い試合を放送しないのか。いくらギリシャが強いとはいえ、さすがにフランスは勝つだろ・・・


本屋に復刻版らしきゴツい漫画が置いてある。『密・リターンズ』・・・ってあぁ、こりゃまた懐かしいな・・・
どこらへんが「幻の名作」なのかと小一時間突っ込みたかったわけですが。
えーと・・・ハシジマヒソカ、ホシザキリト、ナルカミゲンゴロウ・・・あと誰かいたな。
思い出せないな・・・_| ̄|○  まぁどうでもいいk


6月24日

・鋼の錬金術師

なんとなく購入。・・・うん、なかなか面白い。まだ3巻までしか読んでないのでなんともいえないけど。
伏線はしっかり張ってあって今後に期待が持てる感じ。
ただ、このテのは破綻すると悲惨なことになるからな・・・作者の腕(むしろ頭?)次第か。
キャラクターは・・・まぁ普通。演出も普通。特筆すべき点は無し。ここらへんはマテパに遠く及ばない。
あと、身長ネタ引っ張りすぎでイライラする。作者はよっぽど背にコンプレックスでもあるんでしょうか。誰かさんみたいですね(ぉ
って作者女だったn


・欧州選手権

グループリーグが終わったところで、各国についての感想?

ポルトガル:初戦ギリシャに負けてどうなるかと思ったけど、その後は息を吹き返した。やっぱりフィーゴの存在が大きい。
  準々決勝ではいきなり好調のイングランドとの対戦だけど、いい試合を見せてくれるでしょう。がんばれ。
ギリシャ:奴らはタダモノじゃない。何故かロシアには負けたけど、とにかく守備が堅い。あと監督のジェスチャーがすごい(ぉ

フランス:開催前は本命だと言われていたけど、予選を見る限り・・・どうだかなぁ。イマイチ強さが感じられない。
  アンリ、トレセゲ、ジダン、ピレス、ヴィエラ、マケレレ・・・FWとMFは本当にやばいくらいメンバーが揃ってるのに。
  でもスイス戦でアンリが2得点したのは好材料かも。アンリはどうもトレセゲと組むとダメらしいですね(ぉ
  年寄りの守備陣はもはや気合で頑張るしかなさそう。ギリシャの攻撃陣相手でも危ない。完全に攻撃力頼みですか。
  このチームにはジダンがいる。初戦では神に見えた。きっと世界最高のプレイヤーであることを示してくれるはず。
イングランド:伝統的な引きこもり堅守のチームなのに、攻撃力が爆発してる。ルーニーは早くも4得点。すげぇ。
  ベッカムは初戦で精神的にボロボロになるかと思ったら、意外にタフですね。チッ(何 どうもベッカムは好きになれん。
  ただ、代償に守備がもろいわけで。やはりファーディナンドがいないのは大きいのか。

スウェーデン:やはり伝統的な堅守のチーム・・・かと思いきや、今回の奴らは一味違う。ラーションの影響ですか。
  あと、予選で驚いたのはイブラヒモビッチのスーパーゴール。あれはありえない。
  確かにこの国はなんだかんだで強いんだけど、嫌い。でもオランダに勝ちそうだ・・・
デンマーク:トマソン頑張れ。

チェコ:今一番強いのはこのチームかも。三試合連続逆転勝ちは凄すぎる。
オランダ:このチームは攻め続けてる限りは強い。でも、クライファートの出番が無いのがなぁ・・・
  いや、ファン・ニステルローイはさすがに凄い選手ですよ。というか凄すぎる。でもクライファートが好きなんです(何
  ここは守勢に回るとどうしようもないのが弱点か。力尽きるまで攻めてスウェーデンをぶっ潰して欲しい。


敗退チームについても何か書こうかと思ったけど、とりあえず決勝トーナメントの予想だけ。

ポルトガル 3-2 イングランド   △
フランス   2-1 ギリシャ      ×
スウェーデン 2-0 オランダ    ×
チェコ    3-0 デンマーク    ○

ポルトガル 1-1(PK4-2) スウェーデン
フランス  0-1 チェコ

ポルトガル 0-2 チェコ

・・・またしても全然当たりそうにないn


6月22日

憎きはスウェーデン・・・
W杯でのアルゼンチンといい今回のイタリアといい・・・んがああああ!

ちなみになんでスウェーデンが嫌いかというと、結局のところ「デカいから」に尽きるかm(駄


スペインが負けた理由:イエロ
イタリアが負けた理由:マルディーニ

・・・これd


6月21日

・ポルトガルVSスペイン

ああああああああああああああ!! こんな大事な試合を見逃すなんて・・・
目覚ましを3:30にセットしたはずなのに、何故か0:00(初期設定)にリセットされてました。結局起きたのは6:15。嗚呼・・・
しかも・・・あああああああ!! 再放送まで見逃した_| ̄|○  どうしようもない・・・

まぁポルトガルが進めてよかった。スペインは残念だけど、フィーゴ>ラウル>スペインだし(何
しかしスペインの負けは監督の采配ミスだな・・・間違いなく。


6月20日

・チェコVSオランダ

いやー、面白かった。チェコ恐るべし。
最初の10分で2点取られたときはどうなることかと思ったけど。
ネドベド、コラー、バロシュ・・・輝いてた。ネドベドのミドルとか凄すぎ。入らなかったけど(ぇ
オランダも最初は流れるような攻撃を展開してたのに、守勢に回ったのがまずかったかなぁ。
GKは頑張ってたけど、DFは・・・やっぱオランダは攻撃のチームですn
しかし両チームともポストに当たったりするのが多かった。一つでも決まってれば流れ変わってたかもしれない。
要するに面白かった、と。
でも最後のってオフサイドっぽかったな・・・というかどう見てもオフサイドに見えるな・・・(ぉ
まぁ途中まではオランダ贔屓の判定にも思えたし・・・問題なし、t


・Q.E.D.最新巻
あなたとてもよいことを言いました。 ・・・はまぁどうでもいいとして、「三羽の鳥」はよかった。
毎回思うけど、他の作品には無い魅力がある。

・探偵学園最新巻
それに比べてこっちは・・・いやまぁ悪くはないんだけど。
いい加減苗字出せよ主人公。いつもいつも「キュウです!」ってアンタ。

・コナン最新巻
いや、コナン読んでませんけどね(ぉ
古本屋に寄ったら30巻2200円で売ってたので、ミステリ繋がりでちょっと心が揺れました。
で、どういうわけかあやつり左近の1〜4巻を購入(何
むぅ。今から見ると小畑健も随分絵下手だなぁ。・・・死体とかはやけにアレだけど。
つーかこの漫画普通に怖いって。食事中に読んだのは間違いだったか・・・


6月19日

・イタリアVSスウェーデン

スペインのイなんとかビッチのゴールすごすぎ。なんかもう・・・あー、言葉に表せないすごさだ。
機会があったら是非見てください。

〜頑張って言葉で表すと〜
ゴールのほうから向かってきてジャンプしてボールを飛び越えて後ろに足を出す(半分ヒール?)と、
ボールは綺麗な放物線を描いてゴール隅へ。


6月18日

とかなんとか言ってたらフランス引き分けかよ_| ̄|○

今夜はイタリア−スウェーデンが面白そう・・・だけど、明日テストなので再放送で我慢します。


6月17日

もはやEURO2004観戦記になりつつある(駄

・スペインVSギリシャ

スペインよ・・・あれだけ攻めて何故に一点だけなのだ・・・
今日はラウルの調子もよかったし、面白いように攻めてたのに。点が入らない。まぁ先制点は華麗でしたが・・・それだけ。
後半から入ったホアキンは結構冴えてたけど、 ラウルに代わったフェルナンド・トーレスは全然ダメ。
それとあの失点は・・・カシージャス、あれくらい止めてくれ_| ̄|○

これで最終戦でぶつかるスペインとポルトガルはどちらか敗退が濃厚になった。
私はスペイン優勝に賭けて・・・るわけじゃないけどまぁ予想してるし、ポルトガルは応援してるし。むぅ。

スペインとポルトガルが共に進出するための条件は
・ギリシャがロシアに負けて、ポルトガルとスペインは引き分ける
・・・ギリシャはロシアに勝つだろうな_| ̄|○


今夜はイングランド−スイスとフランス−ブルガリア。どっちも勝敗が見えてるのが今夜は観戦しません。


6月16日

・ドイツVSオランダ

前半はやばかった。オランダの選手、寝ながらプレイしてるんじゃないかと(ぇ 全然動きがない。
ドイツは動きがよくて、フリーキックが怪しく入っちゃうし(何 バラックはかなりよかった。
後半はオランダも持ち前の攻撃力が発揮できてた。
結構点入ってもおかしくなかったと思うけど、カーンもファインセーブ連発。
なんだかんだでカーンはさすがですね。もうダメなんじゃないかとか思ってた。ドイツも今回はなぁ・・・とか。
しかしファン・ニステルローイのゴールはさすが。あの体勢で決められるとは。
・・・まぁ私はクライファートのほうが好きなんですけどね。1トップで併用はないらしいけど、並べてくれないかなぁ。

チェコはラトビアに2-1の辛勝。グループDは面白くなりそう


6月15日

・デンマークVSイタリア

前半面白かった。後半は・・・普通。
どっちもキーパーが凄すぎ。ビエリもトマソンもイマイチで残念、と。


6月14日

・フランスVSイングランド

予想がようやく当たったわけですが、そんなことはどうでもいい。感動した。
あのまま負けそうな気配濃厚だったのに・・・

ジダン:ネ申
バルテス:色々とサイコウ。
アンリ:最後の最後でようやく見せ場が。

ベッカム:あのPK決めてれば試合決まってたのにねぇ
ジェラード:いや、好きなんですけどね。名前とか色々。最後のバックパスはありえん


あー、明日からの試合でこれより興奮する試合があるだろうか・・・

どうでもいいけど、国歌斉唱のときイングランドのGKの前の子がめちゃくちゃ可愛かtt


・ジャンプ

もう読むものが無い。ほんとツマラン。まぁデスノートは面白い・・・けどなにやら怪しい展開。
まぁどちらも手詰まり状態だし、打開策としてはあんなものなのかも。

で、ふと気づいてしまいました。許斐がすごい奴だということに。
おそらく手術の成功した幸村は真田をも大きく凌ぐ力を手に入れていることでしょう。
何故か? それは「死の淵から甦ったサイヤ人は戦闘力が大幅に増す」というかの有名な法則によります(ぇ
無我の境地とかいって超サイヤ人かよ、おめでてーな・・・とか思ってたけど、ここまで考えてたとは。やるな許斐。


・FE新作

主人公は双子の兄妹らしい。何度でも可能なバトルマップがあるらしい。
・・・なんだかな。まぁGBAだし、なんだかんだ言って手を出しそうな自分がいるわけですg_| ̄|○

今やりたいゲーム(未発売含む)

 サモナイ3TA>幻水4>TOS>黄金の太陽1、2>FE聖魔>セラィッ>永夜抄>VP

あと何かあったかな・・・まぁこんな感じ。あー、思いっきりゲームしてぇ_| ̄|○


6月13日

御茶ノ水の駅前で「民族の意志同盟」とかいう右翼が演説してたんですよ。
それがうるさいのなんのって。うるさすぎて何言ってるか聞き取れないんですが(ぇ
あれ意味あるのかよ・・・

・欧州選手権

↓の予想、ドンピシャなら○、勝敗だけ当たったら△、勝敗が外れたら×と書くことにしまs


6月12日

・欧州選手権

 ズバリ予想。

〜予選リーグ〜
ポルトガル 1-0 ギリシャ     ×
スペイン    3-1 ロシア      △
スイス     1-1 クロアチア    △
フランス   2-1 イングランド   ○
デンマーク 0-2 イタリア      ×
スウェーデン 2-0 ブルガリア   △
チェコ     4-0  ラトビア     △
ドイツ    1-3  オランダ     ×
ギリシャ    2-2  スペイン     △
ロシア    0-0 ポルトガル    ×
イングランド 2-0 スイス      △
クロアチア 1-4 フランス      ×
ブルガリア 0-2 デンマーク    ○
イタリア   1-1 スウェーデン   ○
ラトビア   1-1 ドイツ       △
オランダ   2-2 チェコ      ×
スペイン   2-1 ポルトガル       ×
ロシア    1-1 ギリシャ     ×
クロアチア 0-2 イングランド   △
スイス    0-3 フランス     △
イタリア   3-0 ブルガリア   △
デンマーク 0-1 スウェーデン  ×
ドイツ    1-0 チェコ      ×
オランダ  2-1 ラトビア      △

A組 スペイン、ポルトガル
B組 フランス、イングランド
C組 イタリア、スウェーデン
D組 オランダ、チェコ

〜準々決勝〜
スペイン 2-1 イングランド
フランス 0-0(PK4-5) ポルトガル
イタリア  2-0 チェコ
オランダ 2-1 スウェーデン

〜準決勝〜
スペイン 2-1 イタリア
ポルトガル 0-1 オランダ

〜決勝〜
スペイン 3-2 オランダ


・・・全然当たらなそうd

(追記)
一試合目にして早くも予想外れました_| ̄|○
ポルトガルがフランスをPKで潰すシナリオが・・・


6月11日?

アレ、日付かぶってるな・・・まぁいいy

・ガソガソ

 マテパ:相変わらず頑張り屋さんな土塚。今月も二話構成ワショーイ。
   一話目のギャグでは大爆笑。やばいって。展開が読めるのに笑いが止まらない。
   そして二話目はシリアス路線・・・ええ話や。あー、ほんと土塚最高d
 他:もはやどうでm


6月11日

・サッカー

アテネの予選はイタリア、パラグアイ、ガーナと同じ組だとか。
イタリアは欧州予選優勝、しかもOAでトッティとかデルピエロとかも来る可能性あるとか。マジかよ_| ̄|○
パラグアイとかガーナも普通に強いっぽいし・・・やばすぎ。
でもイタリアに負けても他の二つに勝てば予選突破できるわけで。勝て。勝ってくれ。

そのためにやはり欠かせないのがOA。監督は高原、小野、ソガハタの予定だったとか。
エコノミー症候群でダメっぽいけど、何故に高原なんだろう。今は明らかに久保のほうが上なのに。
しかし・・・日本のFWもだいぶ充実してきましたね。
今思えば、鈴木と柳沢のコンビでW杯ベスト16まで行ったなんて信じられん。トルシエ恐るべし。

で、GKと並んで欲しいであろう小野はフェイエノールトがまだ難色を示してるとか。勘弁してくれ。
U-23のチームは3-5-2も3-4-3も出来るチームだと思いますが、
基本的に中盤のどこでもプレイ可能(と思われる)小野はやはり魅力。戦術の幅が広がるし。

にしても久保ネタ最高。


6月10日

・インド戦

まぁ結果は合格でしょう。均衡を破った久保のゴールが効きましたね。さすが。

が・・・
宮本が交代して、福西にCapマークを預けた時。福西と俊輔が何やらもめてたわけで。
俊輔よ。指令塔としてプレーしたいのなら、そこで堂々と受け取るくらいの気概を見せたらどうですか。
結局藤田に渡してたけど、Capの順番って決まってるのかな。U-23では鈴木→那須→阿部みたいだけど。
まぁ俊輔も何はともあれゴール決めてよかった。もっともあのGK相手に外してたらどうしようもないけど。

(↑訂正 ×宮本が交代 ○小野が交代  宮本→小野→?の順番だった)

で、サッカーといえば、もう少しで欧州選手権が始まるわけです。WOWOWは全試合放映するらしい。
もちろんうちは加入してます。見られるな・・・(ぉ
でもこんなの見てたら廃人になりそうd  ってか確実になりますね。見る試合あらかじめ決めないと。


6月8日

やっぱクラシックはイイ。むしろ自分で弾きたいんですけどね_| ̄|○
一応ピアノは10年間やってたけど、全然やる気が無かったから大して上手くならなかった。
今思えば勿体ないことしたかな・・・と

でも、タイピングのミスの多さを考えるとあまりピアノには向いてないのかも。指の機能的にも、性格的にも。
まぁそこまで相関性があるかどうかは分かりませんが。

自分で弾くとしたら・・・やっぱりショパンかな。
ショパンの曲は、音としてはそれほど難しくもない。ぃゃ、あくまでもリストとかに比べてであって難しいことに変わりはないですが。
ショパンの詩的な音を自分で表現できたら素晴しいだろうなぁ、とか少し憧れてみたり。
でもそのレベルの曲をしっかり弾くとなると、その曲だけ練習しても弾けるようにはなるとは思えない。
やっぱりピアノはしっかりとした段階を踏んで練習を積まないとダメなんでしょうね。


6月4日

・アサシン

大体情報は集まったかな。え、どこでかって? それは聞かないお約束でs(駄
しかし、どうやったらここまで異常な人格が形成されるんだろう。
バトロワが原因・・・ってわけじゃないでしょう。あんなのどれだけの人間が知ってることか。
何かに影響を受けたのは疑いないとしても・・・ねぇ。ネット? それ以前の問題。
この程度の人格の奴なんて腐るほどいる、とか言われそうだけど、実行する奴はいない。
とりあえず確かなのは、加害者はdj。なのに「なんでこんな普通の子が」みたいに報道するマスコミは何のつもりなのか。
まぁだんだんと異常性にも触れ始めてるみたいだけど。同情論なんてものが世間に流れ始めないことを祈ります。
死者は何も言えない。でも加害者は何とでも言える。
14歳未満は罪に問われない・・・まぁそれはやむをえないとしても。代わりに表に出てきなさいよ>親
こういうときに、「自己責任」って言葉がいかに無責任か分かりますね。

しかし、この事件に限らず最近の小学生はありえんよなぁ。私が小学生の頃にもそんなこと言われてたのかもしれないけど、
少なくともそんな記憶は無いな・・・ だからどうだというわけでもないですが。
やたらと背伸びしたがってる。でも大人と同等に厳しく扱われると文句言い始める。ドウシヨウモナイ。

あー、鬱になる事件ですね。でもその情報を必死に集めてる自分。アフォみたいだ。悲しき人間の性ですか(違
気分転換のため、久しぶりにラ・カンパネラを聞く。うむ、やはりいい曲だ。癒し系ってのとは違うかもしれないけど。
クラシック10選でもやってみようかなぁ・・・と思ったけど、さすがに私の知識じゃ無理ぽ。

テキトーにベスト5
 1.月光 (ベートーヴェン) 
 2.ラ・カンパネラ (リスト) 
 3.革命のエチュード (ショパン) 
 4.子犬のワルツ (ショパン)
 5.舟歌 (ショパン)

月光で好きなのは第三楽章だけなんですけどね。全体で見ればラ・カンパネラの流れのほうが好きかな。
しかし月光の第三楽章は最高。あえてこっちを1位にしときます。
あとは無難にショパンが並んでるけど・・・ショパンはいい曲が多すぎて選べん。
革命はタブン動きませんが、4位と5位はほとんど今日の気分かも(ぇ


・「四日間の奇蹟」

泣ける話だってことだったけど、めちゃくちゃ涙もろい私でも泣きませんでしたよ?(ぇ
まず・・・核になる仕掛けは、思わず「それかよ!」って突っ込んでしまうようなもの。確かに完全に既出。
それにあえて挑んでこの感動を生み出したのが素晴しい、とのことでしたが・・・正直微妙。期待したほどじゃなかった。


6月3日

・カッター

次々と異常な情報が入ってくる今日この頃。
背後から目隠しして首を長さ10cm深さ10cmって・・・想像したら吐き気がしてきた。ヤバイって。
一体どこらへんが「普通の子」なんですか。


6月2日

・イングランド戦

フランス戦と同じ先発だと聞いてたけど、おいおい・・・ってくらいのベストメンバーだった気が。
ベッカム、オーウェン、ジェラード、ルーニー、キャンベル、A・コール・・・ってこれしか知らないんですけどね(ぇ
出だしはどうなることかと思いました、ホント。好き放題攻められてた。
オーウェンは速いし、ジェラードはとにかくよく動くし、ルーニーはよく分からないし、ベッカムのクロスは跳ね返せるし。(違
でもそのあと立て直して反撃できるのが今の日本の強さでしょうか。
特に俊輔が好調だったのが大きいかな。イングランドのDFには高さでは勝てないけど、スピードでは負けてなかった。
久保・・・はイマイチ目立たなかったけど、攻撃陣は概ねよかった。

後半はイングランドも疲れてたので、同点に追いついたあともチャンスは結構あったと思うんですが、
代わって入った鈴木と柳沢が全然ダメ。FWとして機能してない。あの二人はほとんどまともな仕事してなかったような。
惜しかったのが、アレックス(だったかな?)のシュートをGKが弾いたシーン。
ゴール前の選手が素早く詰めれば一点・・・なの・・・に・・・・・・柳沢おSeeeeeeee!!!
オーウェンならあれは普通に決めてますって。まぁ比べるのは酷だけど。三枚目柳沢もそろそろ限界ですk

しかし、親善試合のはずが後半30分まで選手交代しなかった本気のイングランド相手にアウェーで引き分けは十分な結果。
審判はモレノだったし(ぇ しかし稲本は骨折で全治3ヶ月・・・いてぇ。

 今後の代表展望

  
  久保   玉田

     中村

アレックス    藤田

  小野   中田

坪井  宮本  中澤?

     楢崎

こんな感じでしょうか。稲本の離脱は痛いけど、今こそ小野と中田のダブルボランチを試してほしい。
最近の試合を見る限り、確かに今の日本は中田のチームではない。
司令塔にこだわるんじゃなくて、向こうでも高い評価を受けたボランチで頑張って欲しい。
って中田もケガか・・・_| ̄|○


・カッターナイフ事件

これはやばい。怖い。呼び出して首と手首を・・・ってアンタ。しかも動機はネットだとか・・・


6月1日

・ハリポタ映画

 エマは可愛すぎ。だからどうしたとか言われても困りますが(ぇ
 まぁ今までと同じくDVD買うかな。


・マリ戦

 むぅ。まぁマリ強かった。特にあのキーパーとかキーパーとかキーパーとか。
 あと100mが9秒台とかいう奴。おとなしく陸上やっとけと。
 でも消極的なパス回しが目立った気が。もっと前を向いて戦って欲しい。って言うのは簡単なんですけどn
 

そして明日の早朝はイングランド戦。もちろん見ますy