・サイト説明
 「モヘミア」とは某S氏による造語で、立派な妖語の一つです。・・・と思ってたけど、どこぞでも使われてるみたいね。
 いいタイトルが思いつかなかったのでそのまま採用しました。
 取り扱う内容はゲームのやりこみとタイピング・・・が主になる・・・は・・・ず・・・・・だったらしいです。若かったな、俺。
 要するにただ日々ぼやく場所。いや日々ですらない。
 だったら日記借りろよとお思いの方、ごもっともです。僕はこれからも水面下で生きていきます。

・管理人プロフィール
 HN:何故必要なのかは未定だ。
 性別:男 
 年齢:19
 職業:進振りNEET(大学生とも言う)
 背:低
 体力:意外にも人並み 
 知力:化石
 好きなもの:おさss
 信条:人生はバックアタック
 メールはコチラ ここを見てる人でメール送る奇特な人は絶対いないという噂。形だけ。

 クリアしたRPG(系統のゲーム)

スターオーシャン、スターオーシャンセカンドストーリー、スターオーシャン3TET、ヴァルキリープロファイル、グランディア、
テイルズオブファンタジア、テイルズオブデスティニー、テイルズオブエターニア、テイルズオブデスティニー2、
ドラゴンクエスト5〜7、幻想水滸伝1〜3、黄金の太陽開かれし封印、黄金の太陽失われし時、マリオRPG
ファイアーエムブレム聖戦の系譜、ファイアーエムブレムトラキア776、ティアリングサーガ

・リンクなど
 リンクはフリーです。直リンもOK。する人がいるのかは未定d
 無断転載は一応禁止です。する人がいるのかは未定d

   

↑バナー。
 トレントさんに作っていただきました。感謝。
 右側が標準ですが左側もイチオシです。使いたい奇特な方はお土産にどうぞ。
 っていうか使わなくても左側をお土産にどうぞ。