9月4日

超久しぶりの日記。

まぁ降年(秋から一年生)することになりましたとさ。
決まったときはものすごくヘコんでたけど、ある程度は吹っ切れた感じ。
十月から授業が始まったら一つ下の学年の人と同じ教室で授業受けないといけないわけで、それ考えるとアレだけど。
とりあえず今月は空手の練習で忙しくてそんなこと考えてる暇はなさそうな。

というわけで空手は続けることになりましたとさ。散々悩んだけど、そう決めてよかったかなと思う。
でもまだ完全に吹っ切れたわけじゃない。今度の大会に向けてのモチベーションも微妙な感じ。
俺がやらなきゃという気持ちと、誰か他の奴に頑張ってもらおうという気持ち。どっちが本当なんだろう。


今後のテーマは「行動」かな。
考えててもどんどん自信を喪失して、ますます行動できなくなるだけ。
昔も今も、よく考えてると褒められるけど、今自分に必要なのはそれじゃない。
もう開きなおって適当に色々やってみればいいんじゃないの。


↓なんとなく最近よく聴いてたものとか

夏の幻 (GARNET CROW)
錆びついたマシンガンで今を撃ち抜こう、明日もし君が壊れても (第三期WANDS)
月光 (鬼束ちひろ)