6月26日

・大学対校戦
今年は係員として参加。
優秀候補の早稲田と引き分けに持ち込んだものの、色々とあって規定により早稲田が進出。
やっぱ三年生は優秀だな。来年自分達の頑張り次第では優勝できるんじゃないだろうか。

その後に打ち上げ行ってたら終電ロストした。さすがに2300円でカラオケはありえないので、一人で新宿で朝まで時間を潰すことに。
ところがなかなかいい漫喫がみつからない。んで、歌舞伎町を散歩してみた。
「キャバクラ?」「○○○○?」「マッサージ?」こんなのばっか。イメージ通りの町だ。
そのうち迷って、外人だらけのところに出たりも。「Where are you going?」
2時半くらいまで散歩してから漫喫へ入って始発まで時間潰し。
んで帰りに新宿でキップ買ってたら、変な女の人に「お兄さん100円くれなーい?」とか言われた。
歌舞伎町よりこっちのほうが怖かったわけだg

まぁアレだ、空手のおかげで度胸は身についた気がする。
歌舞伎町をうろつけるようになることが良いことなのかどうかは置いといて。


6月17日

・リヴィエラ
スティング繋がりでやってみたけど、こんなナヨナヨしたゲームはやってられん。

ユグドラ・ユニオンについてもう少し詳しく。mk2っぽくいこう。(難易度は2、他は3が標準)
オリジナリティー:5 このシステムはなかなかいいんじゃなかろうか。かなり斬新な感じだった。
グラフィックス:3 特に何も見てない(ぉ けど目障りだった記憶はないから、多分普通
音楽:3 悪くはない。
熱中度:2 びみょー。サクサク進んでるうちはいいけど、一度失敗すると一気に萎える。
満足感:2 最後の3MAPがなければ4くらいにはなった
快適さ:1 ダメすぎ
ストーリー:2 可もなく不可もなく・・・だけど標準よりやや下な感じ ってかラストが・・・
難易度:3 序盤はキツかったけど、アイテム拾いはじめてからは余裕 でもガルカーサは強いし、標準よりは上かな


6月14日

ユグドラ・ユニオンクリア。

なんだよこのエンディングは・・・あっさりしてるとかいうレベルを超越してる気が。
最後の3MAPは余計だったんじゃないの。結構楽しめたけど、満足感が吹き飛んだ感じ。


6月12日

はいはいジーコジーコ


6月11日

春季新人戦。

予選は型が優良上、組手が優秀。ともに決勝に進出。
決勝では型が優良上、組手が優秀。成績としては、型は全体で3番目、組手はLL(Low&Light)クラスの中で2番目かな。多分。

今回は自分の力を全て出し切った。決勝の型で最後の突きが出なかったり、組手で永遠の茶帯の人にボコられたりしたけど。
よくがんばった俺。