5月28日

・ユグドラ・ユニオン
グラヴィティカオスとスティールが強い。ってかミラノ強すぎ。
一時期は部隊が壊滅状態だったけど、今は立て直してだいぶ楽になったかな。


5月27日

大会前で毎日練習。俺に休みをくれorz

・五月祭
去年は高熱を出していけなかったので、今年が初めて。と言ってもあまり時間はなかったけど。
骨密度測定ってやってみた。20歳の平均との比較で134%。結構いい感じらしい。
一緒に行った空手部の奴は平均切ってた。あいつは筋力だけじゃなくて骨も不足してるらしい。
やっぱり食生活って大事だ。最近崩れかけてるから、もう一度立て直さないと。


5月22日

ユグドラ・ユニオンをやってみたり。

このゲーム、見た目の割に難易度高い。しかもストーリーがすごい。なんだこの凶悪な展開は。
どっちかを叩き潰すしかないってアンタ・・・そりゃそうかもしれんけどさ。どっちも強いんだよ馬鹿

まぁ面白いゲームだと思う。ただ、詰まる予感がする。HPに相当するステータスの回復手段が限られてるってどうなのよ。


5月15日

高校の同窓会行った。組主任が、お前に必要なものは〜って色々な奴に言ってたので、自分も聞いてみた。


「○○に必要なものは・・・必要なのものはねぇ・・・・・・母性愛」

・・・えーと・・・・・・

 

・W杯メンバー

まぁ久保はしょうがない。確かに今のコンディションじゃね。
・・・でも何故玉田? いくらなんでもこれだけは納得できんよ。


5月11日

何が何でも。

で、明日から2泊3日の本部合宿。目標は無事生還すること(?)


5月8日

もうだめぽ

本当にだめぽ