2月28日

結局日本は中田と中村のチームなのね、と再認識。
ボロボロなのが何人かいたような気もするけど、とりあえず置いといて
大事な試合の直前にだけ結果を残す高原は、ある意味天才なのかもしれない。
 

・V&B
安全値マイナス? ねーよw

とか思ってたら、1068年には99だった安全値が1071年には-17。もうn
世界広すぎ、敵出すぎ。祝福の日に削られすぎ。
ちょくちょく小物を倒して、333日にレベル8を一体倒してどうにかプラス。あぶねぇ。
もう子供作ってる暇がない。結婚すらする暇がない。かと思ったら全盛期過ぎた奴ら同士で結婚してたりして笑える。
新しい奴入団させる余裕もなくて(酒場にはロクなの来ない)、部隊には老人ばかり。どうしようもない。


2月27日

・V&B
再開してみた。

現在1058年の災厄の時が過ぎたところ。
ちょうどこのあたりが騎士団の絶頂期だった。最初の子世代の全盛期。
これから先しばらくは低迷かな・・・
てか世界広すぎ。色々とおかしいだろこれ。

まぁアレだ、要するにアリアはツンデレ、t


2月26日

物理と地学がキツくなってるのはドラゴン桜の影響だと思う


2月23日

幻水5は、今のところ割と好評らしい。
今のところ、ね。だからまだ様子見。


2月18日

カラオケって難しいね。色々と。


本郷の情報公開室に行って、入試の成績開示を申請してきた。
現役の時の前期と、一浪の時の前後期。果たしてどんな点数だったのか。
届くまで30日だってさ。長すぎ。


2月14日

とりあえずテスト終わった。何も言うまい。


・今日のQMA
今までのQMA人生?で一番ウケた出来事。
形式は学問タイピングだったと思うけど、タイの通貨単位を答えさせる問題で、「ブーン」って答えた奴がいた。
友人と二人でやってて、こいつvipperじゃねーの、とか笑って。ちなみに名前はよく分からん顔文字だった。
そして6問目(最後)。岐阜県にあるニュートリノ計測装置は スーパー○○○○○○ もちろんカミオカンデ。
他の人の解答具合を見てると、vipperらしき奴が答えてない。自然と視線が集中する。そして出てきた答えは・・・

イヤッホオオウゥゥ

完全にツボった。しばらく二人で笑い転げてた。涙出てたような


2月12日

来年は遊べないね。マジで


2月8日

電磁気を適当に勉強。

去年の過去問見る→何これ簡単じゃん。良は堅いな

一昨年の過去問見る→不可キタコレ( ゜д゜)


え、ドイ語? 授業一回も出てないし家でも何もやってないしもちろん今もまだ何もやってませんが何k
・・・どうしたもんかね、ほんと


2月7日

もうテストやばすぎ


2月6日

ナウシカの原作読み終わったけど、何このクオリティ。映画は何だったんだ・・・
そのうち二回目読もう。


2月3日

・ナウシカ
まぁこれも見たことなかったので。とりあえず感想

ナウシカさんツヨス
ナウシカの声優の人上手いなぁ。心に響く声。
オームコワス
ナウシカさんカリスマスゴス
つーかなんで弾当たらんの?
ちょ、最後のこの終わり方はないだろ・・・

なんか萎えた。漫画に期待。


2月2日

明日はテストが一つ。

彼は私を善意で誘ってるのか悪意で誘ってるのか、たまに分からなくなる。キレ者は何考えてるかよく分からん。
私も周りの奴に何考えてるか分からないとか言われたこと結構あるけど、自分ではそんなことはないと思ってるんだけど。
結構分かりやすくないか俺。一見分かりにくい部分もあるけど、原理は単純というか。


2月1日

・QMA
協力プレイでもなかなかユニコーンが維持できない。ユニコーンとエルフを行ったり来たり。これじゃペガサスなんて行けやしない。
ケルベロス組が未稼働なおかげでペガサスはトップランカーが集まってカオスらしい。一度見ておきたいなぁ。
それはそうと、今日は初めて全国正解率0%の問題を見た。どんなのか忘れたけどorz

で、本格的にテスト期間なわけだg

・V&B
飽きた