10月16日

・大会本戦
一回戦は微妙な出来だったけど、前回に引き続き型・組手ともに決勝に進出。
決勝では型が優良上、組手が優秀。前回と全く一緒。・・・まあいいか。


10月9日

またしても久しぶりの日記。

新学期。最初のドイツ語の授業で一年生のクラスに入るときはさすがにちょっと怖かった。
まあ最初の授業さえ乗り切ってしまえばあとは大丈夫かな。とにかく今度は絶対落とすわけにはいかんので出るしかない。
教官運はなかなかのものだった。てか一人は去年と同じ人。
「実はこの三人は去年私が教えていました。みなさんもこうならないようにしっかり勉強しましょう」
・・・あひゃ

しかしドイツ語の共通教材が変わったのは許せねー。
プリズメンより難易度上がってたりしたらどうしよう。あれでもすでに暴挙なのに。


大会。このあいだ予選があったわけで。
型・組手ともに優秀で、直接の決勝進出はならず。本戦の一回戦に進むことに。
まあなんとかなるんじゃない。多分。


Her Lament 〜誰にも聞こえない彼女の叫び〜 /愛内里菜
やべ、これいいわ。小松未歩ってマターリなイメージがあったんだけど、こんな曲も作る人だったのか。