9月30日

ようやく一息つける。さすがに4日連続は辛い。全身が痛い。

・ベルサガ
エルバートの槍全然あがらNeeeee

明日飲み会だってさ。(伝聞形


9月29日

全身がやばい。いやほんとやばい。腕なんかもうプルプルで上がらん。
内○置Tの型を習った。基本技以外の動きがたくさん出てきて、型らしい型だなって感じ。つーかムズい。


9月28日

だからキツいって。その後ゲーセンで色々。詳細はめんd

・ベルサガ
クラスチェンジが遠すぎる人達
アデル:槍30必要。現在Lv7で槍14 エルバート:槍20必要。現在Lv6で槍10 上がらNeeeee


9月27日

久しぶりの空手。キツかった。明日からも3連続。キツー。

・ベルサガ
根性で2章で宝箱を買ってみた。現在4章。戦闘不能にならNeeeee リセットぉぉぉぉ 何このゲーム。
つーかアデルの槍30とかありえないかr


9月26日

酔い潰れた。そして二日酔い。いやなんつーか・・・すいません
そんなわけで(?)タッチ全巻読破 まぁなかなか楽しめた。ってかY先生、これ以上私を廃人にする気ですk
 

そういや幻水5が出るみたいで。今度の今度こそファレナの女王国が舞台、でゲオルグも出るみたい。
でもね・・・4が超クソゲーらしくてやる気せんのよ。そうしたら当然5もやらない、t


9月25日

午前6時過ぎ帰宅。何故か将棋部の後輩とカラオケオール。

・教習
まぁ余裕・・・かな。実は一番やばかったのは仮免学科試験かも。技能検定は、緊張で少し崩れはしたけどそれでも余裕。
本免試験はいつだろうな。ちなみに私はびっくりするほど安全運転。親父みたいなことは絶対しない。・・・と、思う(弱

・選挙
ちょ、3分の2以上ってやばいだろ・・・

・ベルサガ
総評:神ゲーだけどクソゲー
77時間でクリア。リセット含めれば120時間くらいやってそうな気がする。序盤で頑張っておけば、もう少し楽になったと思うけど。
評価MAXのためには家具も全部購入しないといけないらしい。いやどこからそんな金出すのよ・・・
ちなみに一周目は 勲功21/35 名声33/35 行動28/35 幸福22/35 だった。
↓強キャラ
リース:リネットの特殊支援+ロードグラムで最終章のネ申
イストバル:>美形で強く、反則気味な専用弓と綺麗で優しい嫁までゲットする人生の勝ち組。(wikiより) なんかその通り。
 最初は弱いけど、最後は鬼。追撃パスカニオンはやばい。
ディアン:紙装甲+怒りの破壊力、見切り+捨て身でアサシンキラー、高い筋力+攻撃力の高い斧+手加減で捕縛の友。撃破数No1
エニード:一撃必殺パラスレイア
アーサー:盾技能高すぎ。壁
ただ今回は一部の強キャラだけで敵を殲滅するのは不可能。敵陣に単独で突っ込ませると確実にやられる。
だから序盤から考えてキャラ育成をしないといけないんだけど・・・キツいなぁ。
とりあえず評価MAX目指して二周目開始。


9月9日

逝ってきます


9月8日

あー、書き忘れてた。やっぱ柳沢最高ってことで。

・ベルサガ
なんかもう書くのが面倒なくらいキツい キャラ育ててる余裕は無い 主力で突っ込むのみ。
って何よこのドラゴン軍団ふざけてるn


9月7日

ちょ、ヒザ・・・orz

・ベルサガ
ゴーゼワロス(閣下)デター!
こいつは名前見たときから絶対捕縛しようと思ってたんだけど、結局諦めた。出撃メンバーが弱すぎた。やっぱり常にエースは必要。
次の依頼は敵が強すぎ。現状の最強メンバー(ディアン、エニード、シルウィスetc)で突破。
10章になってようやくリースがクラスチェンジ、と。プレイ時間は50時間突破。もうn


9月6日

久しぶりの空手の強化練。まさか空手ダ○スやらされるとは思わなかった。アレはキツすぎる。
で、どうも右ひざがやばい。爆弾抱えたかもしれない。あ゛ー。

・ベルサガ
9章任務 ランスナイト4体とバリスタ2機、おまけに増援の騎弓兵もいる橋の正面突破は無理すぎる。
左側の跳ね橋上げて、以下略 見た目ほどじゃなかった。あくまでも見た目ほどじゃなかっただけで、リセtt


9月5日

・テスト
数IB:追試
数II:こっちは大丈夫

・ベルサガ
8章依頼1 もうね、離脱が絡むと任務とか依頼とか関係なくキツい。
市民死んだけど気のせい。ペルスヴェル戦闘不能になったけど気のせい。
ってマージいなくなったら装甲兵がやべー。セディで挑発して逃げ回って、バリスタ4人に削ってもらってなんとか撃破
で、エニードの精神が念願の5に・・・と思ったら、ひょっとしてペルスヴェルが戦闘不能状態だとクラスチェンジできないのかよorz
で、依頼2で氷竜が出るのは何かの陰謀k 仕方なくセディ挑発逃げ回り&アイギナ魔法連発でなんとか倒す。
と思ったらイストバルが17%くらいのを連続で喰らってあっさり死んだり・・・もうn エニードさえ使えれb
んで9章任務。・・・何この敵の戦力。やばいだろこれh


9月4日

・ベルサガ
明日はテストだしあまりやってない。8章任務だけ。
6章に似てるけど、こっちのほうがだいぶ楽だなぁ・・・とか思ってたら最後のほうやばい。ランス持ち増援怖すぎる。


9月3日

・ベルサガ
むしろ7章は依頼がやばかtt

どうにか8章に到達。そろそろ戦力も形になってきた・・・かなあ


9月2日

・ベルサガ
6章の任務もキツすぎる・・・離脱マップはムズい。
最後の方に出てくる増援が色々アイテム持ってたけど、面倒なので諦めてさっさと撤退(駄

初クラスチェンジはシスターのイゼルナ。なんだかなぁ。

7章の任務は大したことなかった。最後の最後でランス持ちが見えないところから突っ込んできて心臓跳ねたけd

んで、初の騎士団入りはディアン。


9月1日

・試験
何この簡単な問題ふざけてるの→あれなんで解けないのふざけてるの→ちょ、やばす→もう寝るぽ→額に勲章獲得

・・・もうn

・ベルサガ
4章までクリア。で、5章任務・・・ナニコレ。トラナナの14章みたいな感じ。これはやばいって。強い傭兵は意地でも雇わないけd
リセットを重ねてどうにかクリア。アイギナが捕縛されてディアンが戦闘不能になったけど気のせい(駄
あー、でもディアンは痛いな・・・ ゲッペルスさんの一撃であっさり戦闘不能に。だからなんで味方だけ(ry