6月29日

空手の連中で、渋谷のリトルショップで700円カレーに挑戦。
・・・いや、マジで限界。夕食食べられなかった。
最初のほうはなんとかなると思ってたけど、から揚げで一気にキツくなった。なんとか完食したけど、ずっと腹が痛くて痛くて・・・orz
来年になったら部の後輩を連れて行く役目があるらしい。私は絶対やらんけど。


6月27日

空手の大会のこと書くの忘れてた。以下どこぞのログよりコピペ編集

大学対抗戦予選リーグ敗退ッ!
いやね 埼玉と千葉と同じリーグで、1チームだけ決勝に進出なんだけど  
埼玉との組手のラストで終了間際に一本取られて逆転負け、結局2-3で負けて まぁ埼玉が優勝しちゃいましたとさ・・・
まぁ惜しかったんですよ・・・ 負けは負けだけどなー 決勝3チームの中では埼玉が圧勝だった
ちなみに埼玉戦で力尽きたのか、千葉には完敗したがまぁ気のせい・・・

あとビックリしたのが、155cmくらいの茶帯の選手が180cmくらいの黒帯の選手に組手で勝ったこと。ありえない。


・フィットネス
1RM測定。ベンチプレス57.5kg、(パラレル)スクワット90kg。
ベンチの60・・・はラックから外せなかった。ちょっと壁がありそう。
スクワットの95はいけそうだっけど・・・2秒くらい静止したあと、潰れるのが怖かったのでギブ(駄

・TOR
アニーの日記を読む。読み物としてはいいけど、日記としてはちょっと違和感があるなぁ。
その後隠しダンジョンに突入。・・・もうn シリーズで一番凶悪なのは間違いない。
とりあえず20階までクリア。20階のボスより10階のボスのほうが強かったようn
2周目以降じゃないと60階までは行けないらしい。ふざけんな。


6月26日

・TOR
クリア。35時間ちょっと。Lv59
中盤はとにかく疲れて、終盤はテイルズらしくクサく盛り上がって、ラスボスとEDは・・・( ゜д゜)
まぁ結構面白かったかな。特に戦闘。TOEに比べると複雑だけど、慣れると面白い。
でも二周目やる気にはならん。イベントスキップ機能でもあればいいんだけど。


6月25日

・TOR
ようやくラスダンに到達。33時間。

明日は空手の大会の見学。今度のは大学対抗戦(団体戦)で、各支部のトップの試合。楽しみ。


6月24日

「クレアガーテ」で検索したらしっかり引っかかってちょっと無念(謎


6月23日

いい試合だった。いい試合だったけど・・・そろそろ要らない人がハッキリしてきたような。

宮本 せいぜい控え
サントス 控えならまだ許せる
中タコ ユーティリティだろうが何だろうがレベル低すぎれば無意味
小笠原 小野の控え
玉田 そもそもなんで呼ばれてたんだろう

師匠は・・・どうだろう。今FWで合格点なのが柳沢と大黒くらいだし、まだ切るほどではないかな。功労者枠で。
とにかくまだW杯まで時間あるんだから、貪欲にチーム強化に取り組んで欲しい。
一つ言えるのは、自分に何が足りないのか分かってない、頭の悪い連中は切るべき。成長が無くなる。


・TOR
むしろTOSのテーマソング(Starry Heavens)良くない?(何


6月22日

・TOR
シナリオすげぇや。戦闘は普通に面白い。


6月20日

・コンフェデ
ギリシャクソ弱い。何このチーム。
ギリシャは間違いなくメキシコに負ける。日本がブラジルに勝つのは無理。ってことで予選敗退決定。
とはいえ日本もよかったけど。ボランチ中田は最高。柳沢は・・・まぁアレだ、動きはかなりよかttorz

ってメキシコがブラジルに勝っTEL。ブラジルに勝てば進出。これでブラジルも結構本気で来るかな・・・楽しみ


6月19日

・空手の大会
改めて書くのめんどいので、どこぞの会話ログから自分の発言だけコピペ編集(駄

昨日空手の大会見にいってきたわ なかなか面白かったかな・・・ 途中二回くらい余興で女子演舞があったりした・・・
まぁ先輩の戦績は(出場は2,3年ね 型は2年が一人決勝まで残って優良賞(最優秀>優秀>優良 組手は全員予選で糸冬
ちなみに組手はLLクラスとHHクラスに分かれる ろーあんどらいと、はいあんどへびー むしろ空手は体重より身長(リーチ)が重要
先輩は全員HHだったな確か ちなみに2年は新人戦、3年は若鷹戦っていって別々ね
んで、選手の名簿見てたら、千葉大の3年の○○って人が、俺と同じ身長157体重58だったのでチェックしたんだけど
まず道衣の変色っぷりがやばかった・・・練習の鬼だなあれ 型は優秀賞で多分トップ、組手は準優勝 すごいわ
突きがありえないほど速かった まぁ防具ない状態でみぞおちに叩き込めば殺せるかな 前蹴の殺傷力にはかなり劣るだろうが・・・
前蹴はやばい 防具の上からでも、胸の辺りに入れられてうずくまるシーンとかあったし 要するに前蹴極めればいいんだな


・TOR
戦闘が結構面白くなってきたかなぁ。イーフォン戦をアニー操作で乗り切ったのはきっと気のせい。

・コンフェデ
まぁ柳沢が1点は取ってくれるはず。ギリシャの攻撃陣は最近不振らしいけど、それでも宮本だし1点は取られるな。勝ちは無さげ


6月18日

疲れた・・・大会の感想は明日


6月17日

コンフェデ・・・はノーコメント。柳沢の怪しげなゴールが見られたからいいや。


明日は空手の大会の見学。さてどうなることやら・・・


6月16日

TOR感想箇条書き。ネタバレだけど、今更ネタバレ気にする人もいないはずなので別に伏せない。

・ライフマテリア
・クレアの声が・・・ちょっとな
・ヴェイグの声が・・・ってか言動が・・・ちょっとな 戦闘ボイスはいいんだけど
・ダッシュできねぇぇぇ!
・いきなり中断戦闘とか・・・
・サレイイネ
・ダッシュできるs
・ライフマテリア
・アニーヘソしまえ
・盾強いって・・・てかガードされすぎ
・ティトレイ速っ
・ティトレイの声・・・ってか口調がちょっとなぁ いやまぁいいけどさ
・ん、ディスカバリーって何? 一個も見つけてないz
・ミリッツァ戦の音楽イイ
・いや、ちょ、アニー外れるとk
・砂漠の敵つえー ってか最近敵つえー 自分がヘタなだけなのk
・ユージーンって自分で操作すると結構使えるかも
・奥義がなかなか出せない
・ライフマテリア

あー、まだまだ戦闘に慣れてない。最近グレードが稼げなくなってきた。要修行かな・・・


・コンフェデ
柳沢が出るから2点取れるけど、中澤がいないから3点取られて負けとか予想してみる


6月14日

3限と5限が休講、4限が自主休講で午後空き。空手まですげー暇。
だったので(?)ZさんからTORをもらった。どうもでs
ついでに大特価980円のヨガフィットネスボールを衝動買い。
あと、通ってたSoonDieにいって、合格発表のときに撮られた写真を見てきた。
・・・うわ太りすg この二ヶ月くらいでかなりマシになったn

明日から廃人度が増しそうd


http://hanihoh.com/love2/ なんとなく。すごい結果になったので貼ってみる ↓

http://hanihoh.com/love2/result/index.cgi?k=050615-40-6993 

・・・いくらなんでも精神年齢8歳ってことはないんじゃ・・・orz


6月13日

そういやTORなんてのもあったな・・・Zさんくださいy
TOSはザベスト(2800円)なんて出るのね。心が揺れるじゃないk

それから今日ジャンプで見たけど、幻水のSRPGって・・・


6月12日

そろそろベルサガが欲しい。やるゲームが無くて。って何か間違ってるけど気のせい。
そういや幻水4なんてのもあったなぁ。クソゲーらしいけど。


6月11日

本当は分かってる。

分かってるけど、認めたくない。認めたら壊れてしまいそうで。

でも、認めないといけないんだよな。


・・・とかちょっと考えつつ、今日も今日とて廃人生活。


6月10日

血迷ってノリでA.Yuzo先生と渋谷GIGOにてToDを。
とりあえずローマはボコボコにされたようn
カナはさらにボコボコだったけど何故か向こうが先に死んだようn

とりあえず乙でしt


6月9日

新歓合宿の感想がなかなか書きあがらない。ぬう・・・


6月8日

さすが柳沢・・・やってくれると信じてた。
最近の師匠は酷いな。しばらくは守備固め要員としてベンチかな。
それと終了間際の事件・・・。まぁ、そりゃ炭鉱は嫌だろうけどs 踏み付けはいくらなんでもありえないだろ・・・殺す気かy

トレーニングやってたら空手の仲間が来たので、ついでにベンチやってみたら50kgで2回挙がった。万全なら55kgくらいは挙がるかなぁ。
ちなみにそいつは40kgが2回で45kgが0回だtt このくらいの奴がゴロゴロいる。それが東大クオリティ


6月7日

ドイ語もうだめぽ


トレーニング

月 フィットネス(ベンチプレス、スクワット、ベントオーバーロウorチンニング、バーベルカール)
火 空手
水 ベントオーバーロウ、デッドリフト
木 ベンチプレス、スクワット
金 空手
土 空手の自習、あとは体と相談して適当に自宅で筋トレ


6月5日

合宿より帰還。廃人には辛すぎる生活だ・・・

一日目
朝6:45に上野集合。上野→高崎→後閑、さらにバスで40分して到着。ほとんど徹夜状態だったけど、電車やバスでは眠れずorz
開始の挨拶→班分け(運がいいのか悪いのか、班長は東大の主将だった)→問診票記入&提出→練習30分?
→風呂5分(移動・着替えの時間込み、原則湯船に浸かるだけ)→昼食5分?(正座して胸を張る、箸は利き手で使ってはいけない)
→風呂15分→健康診断→練習2時間30分?→風呂15分→夕食10分?
→ファイアストーム(要するに立ちっ放しのキャンプファイアー、と言っても抱負を言ったり演舞を見たりするだけ)→21時に消灯

二日目 徹夜だからぐっすり眠れると思いきやロクに眠れなかった・・・orz
5時に起床→風呂5分→師範講釈1時間30分?→練習1時間?→風呂5分→朝食10分?→終了の挨拶 そして上野へ・・・

結論:廃人には無理
まず、自由時間が無いのが辛すぎ。休憩時間はあるけど、その間も部屋で大の字に寝転がるだけ。
それから飲み物。食事のときと練習時のスポーツドリンクだけじゃ足りない。せめて風呂の後くらい飲みたい・・・
何より、全体的に動きが速い。食事とか風呂とかもうアフォかt
今回は練習よりもこの生活がメインだった模様。いや練習も十分辛かったけど。腕回し連続1000本とかアフォかt

廃人か空手かの二択か・・・
こうして文字にすると廃人を選びたくないのは山々だけど、ね。やはり武道は甘くはないな・・・

そして水曜のドイ語中間試験・・・まだ何もやっとらん。やばい、かなりやばい。


6月4日

柳沢ぁぁぁぁぁシュート撃てよぉぉぉぉぉぉぉぉぁぁぁぁぁぁぁ


6月3日

明日から空手の合宿。しっかり8時間寝てくるように言われてる。

・・・それがどうした。柳沢を見ないわけにはいかない。柳沢ならやってくれる。


6月1日

な〜んにもない空っぽの一日。

・・・・・・orz