2月26日

全ての結果

 

 

 

肉体的にも精神的にも戦える状態じゃなかったらしい 学力も不足していたらしい

三四郎池微熱吐き気呼吸法ロイヤルz軸x軸積和π/2π/4質量m鉄釘原子構造式


2月25日

ゆうううううううしいいいぃぃぃっつりょおおおおおおおおおぉぉぉのののののののおおおおおおおおおおーーーーーーー


2月24日

反映実現される


2月23日

リアルに於いて


2月22日

凌駕して


2月21日

臨場感を


2月18日

ヤンガン・・・はツマンネ。バンブーと荒川が無難に読めるって感じで・・・むぅ。スパイクのヒロインdjし
あぁ、某所で人気沸騰中のラシェブ僧兵長はいいと思うけd

そんなことよりQ.E.D.の20巻。「無限の月」がかなりよかった。今までの話の中でベスト5には入るな・・・
ああもう・・・加藤元浩・・・最高だよアンタ・・・


2月9日

あー、勝ってよかった。いや、ほんとそれだけ。実は2-1と予想してたけど、本当にこんな苦戦するなんて・・・
大黒は本当によくやってくれた。

良かった
中村 大黒

悪かった
アレックス KAZI 福西 玉田

禿
高原

・中村はやっぱり欠かせないわけで。視野が小笠原とは段違い。存在感が違う。
・高原はやっぱり要らないわけで。つーかただのハゲ。もういいよ、君。ジーコももう呼ぶなよ。
・アレックスはdjわけで。次の試合は出場停止だし、いい加減新戦力に切り替えて欲しいところ。ジーコの英断に期待。
・KAZIさんは所詮KAZIさんなわけで。ニューモデルKAZIの終焉。
・肘の無い福西は存在価値が無いわけで。やっぱり稲本だよなぁ・・・
・FKを蹴らない遠藤は存在価値が無いわけで。やっぱり小野だよなぁ・・・
・鈴木はやっぱり師匠なわけで。あれだけ露骨なファウルを喰らうのはある意味すげぇ。
・大黒は素晴らしいわけで。いや、ほんと素晴らしかった。高原ならあれも外してる。俺が許す、高原の代わりに代表入れ(ぇ


2月6日

http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=sports&d=20050206&a=20050206-00000085-kyodo-spo

マジかよ。北朝鮮は格下とは言えイロイロな意味で怖い相手だし、万全の体制ってことで呼んだんじゃないのかと。
ベンチスタートだったら最初から国内組だけでいいじゃん。ベンチ中田はありえなくてベンチ中村はありえるんですか。
少なくともこの時期に言うことじゃない。ジーコ何考えてんだ。
 

http://comic6.2ch.net/test/read.cgi/comic/1106634004/600

( ゜д゜)  まぁバンブーと荒川だけでもいいんだけどさ・・・


2月5日

・ヤンガン

ミヤミヤ・・・いいキャラしてる。荒川はやや失速の感があるけどまぁ面白い。

バンブー、荒川>ロト紋>スパイク、サンレッド

スパイク展開遅すぎ。サンレッドは今週ちょっとよかったかも。黒神はサヨウナラ まぁ読めるのはここらへんで安定かな・・・
あと、次号からリセット再開のようで楽しみ。シンキッ!


2月4日

まぁ俊輔はなんだかんだ言って必要だと思うわけで。
小笠原も最近悪くはないけど、FKは酷い。なんで遠藤に蹴らせないんd

・本日の羽生
羽生マジックで谷川を屠る。いや、むしろ谷川の光速の自爆発動だけど。
それにしてもあれを勝つとは・・・って最近こればっかりd

↓の羽生VS久保戦の棋譜 棋力が落ちてるため変化手順の詰みを読むのにめっちゃ苦労したorz


2月1日

深夜までA級順位戦の実況スレに張り付いてたアフォですこんばんは。

で、何よこの羽生の強さは。なんであれを勝つんだ。羽生 is God. あー、信じられねー。
あの終盤の難しい局面でノータイムで指し続けるとは。世界で一番勝負強い男かもしれない。マジで。