1月28日

あまりにも不甲斐ない将棋が続いたため、「男と男の勝負」と銘打って後輩と勝負。
その将棋がコレ

 

・・・もう将棋なんて大嫌いd


1月25日

あれ? サモンナイトのナイトってNightだったkk


1月24日

・ヤンガン

「ふざけんなァーーッ!!!!」

A(なかなか) バンブー 荒川
B(そこそこ) スパイクヒルズ ロト紋
C(悪くはない) ユーベル
D(ギリギリ) 黒神 サンレッド


1月23日

さすがに人類最強の羽生にゴリラが勝つのは無理なわけd

そもそも今日はあまりゴリラっぽくない顔つきだった。格好も普通だし。ちょっと拍子抜け。
内容も・・・虐殺とはいかないまでも、完敗。最後のほうは勝ちに繋がらない粘りだけだったし。
羽生は容赦なく完封しにいったし。華麗に決めてくれy

まぁHassyには頑張って欲しい。ほら、今いるじゃん。若手の。あの・・・なんだ。要するにコイツ
コイツに負けないでくれ。・・・無理だろうけど


1月22日

・謎
どうだっけ、と思って見てみたら1172649 大したことねーな・・・近いうちに抜かれそうな。
もうタイプウェルなんて全部抹消してもいいはずなのに、実行に移せない。俺臆病だなぁ、と思ったとか思わなかったとか。


〜奇跡か虐殺か〜
 NHK杯3回戦 羽生善治 VS 橋本崇載(Hassy)  1月23日午前10:20よりNHK教育テレビにて放送

まぁアレだ、虐殺間違いなし、t


1月16日

・センター

英語 176/200
数IA  100/100
数IIB  100/100
国語  175/200
物理  92/100
倫理  75/100
(化学 75/100)
(日本史 60/100)

5-6 718/800
英数理 468/500

⇒両足確保 

英語と物理失敗したし、あの化学でこの点数は理系とは思えないけど、数学が取れたから贅沢は言わない。


1月15日

片手に鉛筆

心に鍵束

唇に午後の紅茶

背中に 

ホ カ ロ ン を !


1月12日

羽生マジックキター! 感動。アレを逆転するとは・・・
これで9連勝らしい。再び羽生の時代ですk


1月10日

高校の将棋部が、某団体戦で散々な結果に終わりBクラス落ちらしい。
情けねー。

将棋つながりでこんなのupしてみたり。なかなかに壮絶でs 分かるだろうけど後手が私。


1月8日

3号じゃなくて2号だった。そしてロト紋忘れてt


1月7日

・ヤンガン3号

荒川をプッシュ。あとはバンブーと戦線あたりかなぁ・・・


1月2日

最近、戦国めいにあを満足させてくれるようなドラマ見てないなぁ・・・
まぁちょこっと見ただけなんだけど、これは、ね。
大根を使わないのは必要条件、t


1月1日

池 谷 か y