12月28日

セラィッスレを見たらなにやら面白いことになってる。
改造パッチキター。EXボスキター。さっそく戦ってみる。

・・・強っorz

何回かやられた後、色々考えて装備整えて挑戦。
コンセントレーションは外して、慎重に慎重に戦って残り10万強まで削ったところで痛恨の操作ミス→糸冬。あ゛ー。


12月27日

何故か今更ながらに烈火の炎読破。

パクリとかエセ哲学とかご都合とか・・・もう少し純粋な時に読んでたらもう少し楽しめたかn


12月24日

写真撮る→病院→チャット→数学→ラピュタ


12月23日

例のアレンジザベストプラス購入。
まぁほとんど(多少アレンジが入っているにせよ)聞いてる曲だし、KA.MI.KA.ZE.とConfidence〜だけ聞く。
カミカゼは・・・原曲のほうが好きかな、と。
Confidence〜のアレンジはなかなかすごいことになってた。ってかもはや別物じゃないのk なんか微妙。

正直これで3000円は・・・コレクションだから仕方ないけd


12月22日

 >昨年、代理人をつけたのも、野球に集中したいから。よく代理人をつけるのは、年俸を上げるためとか言う人もおるけど、
>ホンマにそうなのかな? ジャイアンツで代理人をつければ、色々な面で睨まれるやろうし、損するぐらいに思ってる。
>でも、選手が認められている権利をジャイアンツだけ使えないのはおかしいし、そういう球団にはしたくないし、思われたくない。
>なにより野球だけに集中する環境を整えたかったんや。

He is a 漢痴。


12月21日

ふと思い立って黄金の太陽のサントラを作ろうと思ってみたわけです。
とりあえず1周+フェードアウト10秒で作っていたところ・・・某戦闘曲で気づいた。
なんか1周目と2周目で微妙に違う。それ以降も聞いたところ、3周目は2周目と同じ。これ以降も同じだろうから・・・むぅ。
2周目までにする手もあるけど、この曲だけ・・・ってのはアレだし、そうなるとやり直さないといけない。めんd

−糸冬−

・・・いずれゆっくりとやろう。


12月19日

ハリポタ3のDVDが出てたので購入。んで、鑑賞。

だ め ぽ

なんだよこれ・・・方向性間違えすぎ。監督変わったからかな。天才とやらはこんなのしか作れないのかよ、t
エマくらいしか見所が無いや。

↑とか書いたけど、「映画ができるまで」ってのを見てわかった。
・・・こりゃ原作者に問題があるn


12月17日

サクっとヤンガン?購入。

竹刀:やっぱり普通すぎて反応に困る。微妙にマテパネタが使われてるのはどうなのか。
ロト紋:長髪アステアはまだ許せるとして、アランの優しげな笑みは許せねぇ・・・(ぇ
スパイクヒルズ:早慶大って・・・ つーかあの描写はちょっとグロい・・・
荒川:何なんだこの漫画。
黒神:設定が分からないとなんとも
いじめ当番:これすげぇ。読んで鬱になったけど。

ユーベルブラットは再び黒歴史。だからやめろっての。
ゲルは・・・もうマンネリ。お兄ちゃんネタまで持ち出すとは・・・


12月16日

奈美川とバラックのカッコよさは甲乙つけがたい


12月11日

この日記見てまだヤングガンガンのDVD見てないことに気づいた。

・タイプウェル
GANGASやら某スレやらを見て、どいつもこいつもヘンタイばっかりだな・・・とか思いながらなんとなく打ってた。
そうしたら・・・コレ。0.6秒の更新。
キター!って感じはなかった。「え、なんで?」と思った。総合1143879点で暫定2位なわけだけど、全然嬉しくない。
でも、久々に打ってたらあっさり出ちゃったよー、アハハ!ってわけじゃない。結構ムキになって打ってたように思う。
・・・なんでだろう。
前にも似たようなこと書いた気がするけどあえて書くと、なんだかんだでタイピングは好きで、キーボードがある限りやるかもしれない。
でも、不毛な争いはもうする気はない。から、記録に意義が見出せなくなってるのかもしれない。

この記録はGANGASには送らない予定。
送ったところで、もはやヘンタイだらけの現状ではすぐ誰かに襲い掛かられるだろうし。
それにたにごん・Pocari両氏の上に行くのも気が引ける。
結局のところ、好きなように打って楽しめればいいんじゃないかな、と。


・千と千尋の神隠し
もののけ姫より面白かったかな。最初は「この声ありえなくね?」と思ってたけど、途中からなんだかんだで見入ってた。
ただ、後半は展開が速すぎるというか・・・上手くいきすぎじゃねぇ? という感じも。まぁいいか。
結局テーマは何なんだろ。欲望に負けるなってことか? おっしゃる通り。でもそんな単純なことかなぁ。
いや、実はもっと単純にLoveか・・・・(ぇ


12月7日

ヤングガンガン創刊号購入。とりあえず全部読みましたよ、えぇ。

BAMBOO BLADE: 普通すぎ。教頭のところでやっと「あぁ、土塚だ」と思った。
 絵は意外と土塚節にマッチしてるような。きっと頑張ってくれたんだな・・・

FF11: まだなんとも言えないけど、つまらん
マンホール:リセットのほうがイイ。これはダメぽ。「シンキッ!」の奇跡よもう一度・・・
ニコイチ:つまらん
黒神:よく分からんけどフツー
ロトの紋章:まだなんとも言えない
戦線スパイクヒルズ: 割と期待できそうな感じ?
サークルビー: 要らない
すもももももも:つまらん
少年探偵 犬神ゲル:相変わらずフツー
セキレイ:帰 れ
天体戦士サンレッド:微妙にズレてる
Miss ウィザード(仮):帰 れ
荒川アンダー ザ ブリッジ:悪くないけど、青春学園のほうが面白かったぽい
メタモル!! オーキッド: 帰 れ
Ubel Blatt: 二度と余計なエロが入らないことを願う
ぎゃんぶるムスタング: 意味不明

一応OKなのは 竹刀(土塚枠)、ロト紋、スパイクヒルズ、ユーベルブラット、荒川、黒神、犬神ゲル・・・あたりか。
まぁ思ったより読めるような。DVDはまた明日かな。


    /                  、 、  /′
   .,il'                   .,―、,/    き    テ
  √ ‘''ー-,,,,,,、         : _,,,,.-''″\
  ,″           ‘゙''''"゙゙゙^      l    た   ン
 ,l:     \.,、    .r-          │
 .|  .,,v'''ヽ      シ,,-‐---、、  ―、,,/     ぜ    シ
  .|  l_,,゚,|l|      ゙ヽ,,゚   .゙||  `i、       │
  '||  / l/    ヽ、~''''ー''''"   . ヽ       │    ョ
  ,ll` /  |       `''ヽ       ヽ      |
  ,,l゜   ,,,,/  ‖             |       |     ン
 ,l   ,r゙(,l,、 .,l _)!_r,,,,,,,,         |      |
./   ./  `゙''“' ̄    ..,,,゙!\. .    i      |    上
.|   l,゙l___,,,,,__,,,---←'゚゙l ,,/| ゙|゙i|   ,/      |
..|  .'ト.i,__il__,,,,,,,!-―-- ̄  .l、.l, l "く       │    が
゙ヽ  .l .゙l、           ll | |  \     │
  ゙l, .'‖.‖           |      ,l     ッ    っ
  ゙l,  ゙| .゙l、        _   .,l!     ,/
   .‖ .|l .|| .  /冖─・''゙”`/,,√  ,/      !!!!   て
   .l、  .,l| ゙゙i/       .,,l′,‐  、/                 ,/
    ゚L : ,l,l|,,,/        ,l  │ ."'─‐ヘ     : ,,,    /
    'l`'_l,r''ll,,,,,,,,,,,,,xrrlll'',ll   r     | \    /\/゛
    .'l: ゙l゙hll_,l__|_rl|   │   .,l′ .l゙ \,,/
     .l、..リ,, : : `      │,l   ,l°  .l゙ ,."|
     `'',、 \、         ,/,√ ,,l|   j,i´

唯一神リジン様が華麗に12月get!! 皆の者俺にひれ伏せい!
リジンは神!! リジンは「育毛効果全アミノ酸中No1!!」 Lysine is god!! Lysine is god!!