8月30日

末続すげぇ。起きてた甲斐がありました。感動した。
というか特にタイムが速い選手がいなかったので金の可能性もかなりあったわけですね。
まぁそんな贅沢は言うまい。おめでとう末続

で、封神演義(小説)を久しぶりに読んだら見事にハマりました(ぉ
うむ、やはり面白い・・・んだけど、中巻がどこにも見つからないのはどういう仕様ですk
仕方ないので上巻と下巻だけ読みまくる。 

個人的に好きなセリフ 「おい受王目を覚ませ!」

・・・ぃゃ、別に変な意味はないですが。私の趣味がぁゃιぃだけでs


8月28日

風邪。くしゃみ鼻水止まらない。腕が痛い。足も痛い。眠い。

・・・・・・_| ̄|○


8月27日

まぁアレです。酔っ払いは相手にすんなと。話にならん。

ついに一行目2秒台達成!!! 
・・・そろそろタイムのほうも更新したいけど。相変わらず二行目以降が凄まじい仕様が炸裂してますね(ぉ
しかし、ローマ字読みでも十分なトップスピードは出るということが判明。
実用性ではだいぶ落ちる(というか使えない)けど、まぁTWは所詮はゲームだし。
割り切ってローマ読みに変えることにします。

Kはもう飽きt


8月25日

今日はR基本でトプスピ1450オーバーが二回。何やら復活の兆しが見えてきたのでRのリハビリを開始することに。
で・・・ローマ字読みに転向するかもしれません。とりあえず当分はローマ読みでやってみるつもり。

というか勉強しないt

あと、室伏残念。でも突然のケガに見舞われての銅メダルはさすがですね。
まぁ25日に書いてるわけじゃないのが明白なんですg


8月24日

まぁ全然ネタはないんですが。木内監督おめでとう。


8月22日

こんな日もあるんですね。

・・・というか焦った。これは焦る。Rの慣用句が暫定6位だというのに、Kで5位って・・・

まぁすべては逃避エネルギーの賜物なんですg


8月20日

ナイジェリア戦

高原:いつもの高原じゃなくて本来の高原でした(何
柳沢:今までより積極的なプレーが見られてよかったんですが、やっぱり点決めてほしかった・・・
大久保:これからの成長に期待。というか成長してもらわないと困る。日本に必要なタイプなのは確かですから。
中盤:微妙。まぁ後半は疲れもあったから仕方ないと思うけど。
4バック:なんか最近坪井がイマイチな気が。宮本に見せ場奪われてるんですg アレックスは惜しかった。
ソガハタ:楢崎のような安心感がないなぁ・・・
ジーコ:選手変えろと。なんでそこまで酷使しやがりますか。

というか相手チーム弱すぎ。オコチャもいないし。やる気あるんですか。
まぁセネガル戦はどうせ負けるだろうし、たまにはいい思いをしておかないと(ぇ


役不足 は文字通り役が不足しているという意味でいいんですn


8月19日

前言撤回。封印無理。勉強してても、飯を食いに下に降りてきてPCがついてないとその時点でもう気力が無くなります(ぇ
これはいわゆるPC依存症というやつか・・・

なので、ほとんど何もしてないけどとりあえず起動しとくことにしましt
ネタがあれば日記くらいは・・・・・・

こうやってどんどん使用の幅が広がっていっていつのまにか「更新できNeeeee」と叫んでそうで怖いんですg


8月18日

土曜日以外PCは封印で。何故土曜日かというと、やっぱりGANGASが気になるからです(駄

というわけでそろそろ覚悟を決めます。


8月17日

とりあえず自己採点の結果。厳しめ・・・のつもり

国語 41/80
数学 47/120
物理 2/60
化学 3/60
英語 35/120
総合 128/440

||
 ∧||
/ ⌒ヽ
 | |   |   こうなると分かっていたからこそ夏休みを物理と英語に費やしたのは夢だったのか・・・
 ∪ /
  | |
  ∪∪

国語:やっぱり現代文が出来てそうで全然出来てない気がする。古文は・・・何も言うまい
数学:5(2)。30016ですか。私は間違いなく30010と書いたんですが。なんですかこの微妙な違いは
    ・・・とか思って計算の跡を見てみたところ、筆算したところにはしっかり30016と書いてある。
    俺は6と0の見分けもつかないのか・・・_| ̄|○
物理:何も言うまい。出直してきます
化学:有機をかじっただけ。出直してきます
英語:河合のに比べてえらく難しいんですが・・・ってか全然時間が足りなかった。冷静に考えて時間配分が間違ってるような。
    そういえば、120分で120点なんですよね。で、リスニングは30分で30点だから、単純計算で1分で1点。
    この理論でいくと一番は20分ですか。私は40分使いましたg しかも全然できなかったs っていうか2/20点でs

あと、参考になる配点が分かったのでついでに河合のほうも自己採点してみる。

国語 44/80
数学 34/120
物理 15/60
化学 3/60
英語 40/120
総合 136/440

駿台と変わらないじゃん・・・・・・・・・・_| ̄|○  これはさすがにマズい。というか一般には受かるわけないレベルですか。
気合入れて勉強しよう。・・・・・・明日から(滅


8月16日

どうしてこうも理不尽に目が覚めなければならないのか。まだ全然明るくなっていないというのに。
とりあえず顔を洗ってみるが全然頭は覚醒しない。それでももう一度眠る気にもならないので、仕方なくいつものように階段を下りる。
ここでようやく何かがいつもと違うことに気がついた。階段を上ってくる”そいつ”は・・・全身を戦闘服に包んでいた。

なんの夢だこれは。途端に目の前が真っ暗になる。だが・・・直後、夢にしては妙にリアルな銃声と男のうめき声が聞こえた。
とにかく自分の部屋に戻った俺は、そっと窓から外を覗いてみる。そして愕然とした。
一面を埋め尽くす人、人、人・・・これは・・・・・・
とにかく明らかなのは、俺の家はいまや完全に包囲されているということだった。

しばらく時が経ったが、誰も攻撃してくる気配は無い。あくまでも包囲が目的だということか。
階段にそっと近づいてみると、先ほど上がってきた男だと思われる人が
どうやら彼らもとっくに事態を把握していたらしい。先ほど階段から上がってきていたらしい男は、謎の岩らしき物体に潰されていた。
そのまま両親の部屋へ向かうと、彼らはすでに事態を把握して戦闘態勢に入っていた。
どうやら和室の畳には特殊な仕掛けがあったらしく、そこらの銃弾ではビクともしないような分厚い壁を形成していた。
しかし、このままではこちらからはどうすることもできない。一体奴らは何が目的なのか。
とりあえず警察に電話をかけてみたが繋がらない。どうやら電話線が切られているようだ。とにかく助けを呼ばなければならない。
だが、これは周到に計画されたテロであるかのように感じられてきた俺は、どうすればいいか検討もつかなかった。
その時、頭の中で何かが閃いた。俺はとっさに叫んでいた。
「そうだ! 舞空術で助けを呼びにいけばいいじゃないか!」
なんでこんな簡単なことに気づかなかったんだろう。俺はすぐさま実行に移った。
そっと窓から身を乗り出すと、空に向かって飛び出した。

やはり空を飛ぶというのは気持ちのいいものだ。・・・もっとも、高いところが苦手な俺は常に低空飛行なのだが。
他人に見つかってしまいはするが、今や舞空術を使う人はそこまで珍しくもない。
とりあえず近くの交番に向かった俺は、そこにうごめく戦闘服を見てすぐさま撤退した。やはり、これは周到に計画されたテロなのだ。
とにかく都心の様子を見にいかなければなるまい。場合によっては警視庁に・・・
通学でよく見知ったルートで、俺は学校までたどり着いた。どうやらここは無事のようだ。
ところが、よく見るとテニスコートの奥の方で煙が上がっていた。

・・・

こうして俺は、どこか戌亥番神に似た彼を仲間に加えた。

・・・

その後も順調に仲間を増やした俺は、ようやく警視庁にたどり着いた。が、警視庁はすでに炎上していた・・・

・・・

となれば警察庁だ。だが、ここはどうなっているのかわからなかった・・・

・・・

やがて俺たちはとある廃ビルを拠点とした。そこには大型のコンピュータがあり、色々な作業に適していると考えたのだ。
しかし、いよいよ反撃開始というときに裏切り者「アキラ」によって俺たちは・・・

 

まぁ夢なわけですg 駿台の模試についてはあえて語らない方向d


8月11日

まぁちょっと真面目に書いてみる。

国語:解いてるときは簡単だなぁとか思ったんですが、解答を見てみると合ってそうで合ってなさそうなのが多数。なんかダメぽ。
   ちなみに古文はダメでしt 古文の現代語訳って勘でやったらダメなのに勘でしかできない。
   でも古文なんて一体いつ勉強すればいいんでしょ。とりあえずボチボチ単語くらいは覚えていこうかな・・・

数学:とりあえず二完だなとか思ってたのですが・・・
   マジで・・・ここ等号入るのかよ・・・_| ̄|○  マジで・・・これ証明しないとダメなの・・・_| ̄|○
   それ以上に問題なのが三問手付かずとかいう状況。すでに満点が半分になってます(ぇ
   この夏休み、数学を全く勉強してないのはさすがにまずかったか・・・

英語:リスニングが鬼すぎ。あんなの聞き取れるわけないって(汗
   英語は夏休みは割と力を入れてるんですが、東大の独特な形式についていけなかった感が。
   やっぱ過去問やらないとダメだろうな。でもいつからやればいいんでしょ。
   とりあえず、「猿も木から落ちる」が英訳できなかった時点で論外かもしれませんg

物理:力学が完答出来ないのはやっぱり痛い。一方電磁気は全く未知の分野(爆)なのに多少解けたり。
   というか、この問題高校物理の知識あまり要らないような・・・三問目は波動と原子物理の複合っぽくて見なかったことn

化学:あー、ムズい。現状では歯が立ちません とりあえず理論でちょこちょこと取っただけで終了。
   なんか、こういう問題ってあと半年で解けるようになる気がしてこないのですが。やっぱ物理で稼がないとダメか・・・

で、自己採点しようかと思ったけど配点が全然分からないじゃないですk
 


8月10日

................................................._| ̄|○

 

Rの慣用句、ローマ読みのままちともったいない更新をしましたとさ。
でもそれどころじゃない。嗚呼・・・・・・


8月9日

..............._| ̄|○


8月8日

Kはやっぱり寝起きが一番更新できる模様。むしろ寝起き以外は更新できない模様。(ぇ

さて、明日は初めての模試。何を受けるかは・・・分かる人には分かるので省略
あまりに悲惨だったら結果もさらしませn


最近ネタが無さすぎ。


8月7日

リアタイが復活したそうな。まぁ動作不安定なのは相変わらずなわけでして。
あと、他の人の入力方法見えるようにしてほしい。とか思ったり。

まぁ私はやっぱり対戦と言ったらWT派なわけですが。まさしくお前も強敵だった
ちなみにF○r○e○i VS A○j○r○ の対戦でs


8月6日

Kは正確性を意識した打ち方に変えてみたところ、順調に伸びていきそうな気配。
それとは対照的にEは・・・ミスが多すぎて話にならん。
で、R慣用句をローマ字読みで打ってみたら(風呂上りとは言え)更新出来そうな感触が。
これはローマ字読みに乗り換えろってことですかそうですか・・・
まぁ漢字とか皆ローマ字読みで速くなってるみたいだし転向する手もありなんですが、どうしよ
私が日本語読みにこだわる理由は一つ、そのほうがトプスピが出る(と思う)から。
これは一応私のスタイルというかまぁアレなので、かなり迷うところ。慣用句だけローマ字読みってのもありだけど・・・


で、波動は一歩も進展がないわけだg 先に電磁気のほうやろうかなぁ・・・


8月5日

波動わかんNeeeeeeee!!!!! 

電波な夢を見なかったと思ったら起きてすぐ鼻血が出るとかいうやっぱりアレな一日でした。
で、まぁ・・・なんのつながりもないけど、レアルはやっぱり凄かった(ぉ
ベッカムも思ったよりチームに溶け込んでたし。ジダンが見られなかったのは残念ですが。
特に凄かったのは三点目のロナウドのゴール。あれは笑うしかない。

タイプウェル、ようやくKも以前の記録を全部更新することに成功。
これでKとEはボチボチあげていけばいいわけですが、問題はRとO。どっちも衰えすぎてて話にならない。
いっそのこと永久放置という手がなくもないですが、それは勿体ないなぁ・・・


とりあえず誰か波動教えてくだs


リンク変えてなかった・・・

8月4日

ジャンプを買うついでに本屋にいってブレイドの季刊を探したらすでに無かった罠。
嗚呼フェアリーテイルアフター・・・(泣

またしても電波すぎる夢を見た。登場人物は
のびた(ドラえもん)、アーチェ(TOP)、まさおくん(クレヨンしんちゃん)、グレイ(↓の某エ○デ○ア)、とあとまとめ役に兄貴系が一人。
よく分からんけど旅でもしてたみたいです。のびたとアーチェはカップルっぽかった。のびたに負ける哀れなチェスター(何
つーかまさおくんなんて夢で見て存在思い出しましたよ。自分の思考回路が本気で心配な今日この頃。

某事に関する禁断の「本気で心配」ネタ。私は全然心配してなかったりする。(謎

T3W スライム氏をランキングで捕捉。タイプウェルしかやってないのかと思ったので。
    で、このソフトはタイプウェルみたいな漢字で打てます。なかなかいいけど動作が重いみたいなので注意。
    まぁ私のPCなら余裕だけど(何 ちなみに私はもう飽きましt でもやりこめば面白いんじゃないかな。

新天地を開拓中(謎 ・・・捕まったりしないだろうな

 


8月3日

タイピングつまんねぇ。もういいや、やめた・・・とか思っておきながらやめられないで時間浪費・・・もうn

某エ○デ○ア○陸○記というフリーのSRPGをやってみた。で、感想。
・・・・・・・・・・や っ ぱ F E っ て す げ ぇ や

なんか書くことがバラバラで殺伐としてますが、最近夢が意味不明すぎてやばいです。詳細は省略。

結局殺伐としたままなんですが、まぁいいや。えーと、物理面白いです。

あー、本当の本当に書くことなくなったかな 果たしてこれは日記と言えるのか? まぁそれだけ鬱ってことでFAでs