6月30日

・・・や っ ち ま っ た

コンフェデの決勝寝過ごしました。(´Д⊂
4時に起きるために前日の9時に寝たんです。・・・ぃゃ、寝ようとしたんです。
まぁ眠れなくて日付変わって1時半頃まで起きてて・・・ここで寝れないことを悟る。
仕方ないので勉強したら案の定眠くなったので(何)、ようやく寝れた・・・んですが、多分寝たのは2時半頃。
4時に起きられるはずもなく。6時前後、延長前半2分頃にようやく起きました・・・

まぁでもアンリのVゴールとか表彰とか見れたのでいいですけど。
アンリのVゴール、実はなんとか膝に当たった感じでミスキックぽい。
でも、あんな場所にボールを出したり(テュラムだっけ?)、しっかりそれに追いついて決めるアンリはさすが。
日本にもこういう攻撃があればなぁ・・・


ジャンプ独り言

新連載  ( `∀´)カエレ
なると  サスケってこんな駄な奴だったっけ・・・
錬金  名前? レナス以外にありえないtt
テニス  えー。まさか切原に勝っちゃうの? ありえん
H×H  ま た 手 抜 き か よ
ブリーチ 石田強くなりすぎじゃねぇ?
黒猫  ロイドってどうして死んだんだっけ?(関係ない)
シャーマン  ・・・え? 死んだの?


6月29日

最近はやたらと腕立てやってます。
ぃゃね。私に腕相撲勝とうとして鍛える変な奴等がいるもんですから。そいつらに負けないように、と。
で、何が問題かと言うとやたら疲れて昼寝するわけですな。そうすると夜眠れない。まさに悪循環。
もうそろそろ本格的に受験のほうがまずいと言うのに、未だに化学とか全時間睡眠だし。物理サボってるし。

ちなみに、受験のほうはどうかというと・・・とりあえず今月学校であった模試の結果を晒してみる。
科目、点数、順位の順です。

国語 51/100 111/236
数学 38/120 140/239
英語 53/120 287/386
三教科 142/340 265/385

倫理 32/60 65/123
物理 0/60 160/171
化学 8/60 223/232
総合 182/520 311/384

・・・まぁアレです。9月の模試ではきっと順位を1/10にしてみせますYo!


6月26日

↓のやつ。何か足りないと思ったら小野忘れてたよ(滅)
というわけで松井のところに小野ですか。なんか某氏は1トップにしたほうがいいと言ってるらしいけど、
どうなんだろうなぁ。ただでさえ点取れないのにFW一人・・・まぁそのぶん中盤を活かせ、と。
まぁどうでもいいや(ぇ

タイプウェルはミス上限4で自虐モードに入りました。受験終わるまでこれ続けるつもり。


6月24日

今日は普通に。久しぶりなのはネタが無かったからです(ぉぃ

なんとなくジャンプの新連載の感想でも。

テコンドー
 あー。テコンドーは好きなんですけどね。こりゃダメだ(ぇ

相撲
 ( `∀´)帰れ

錬金
 や、やばい。これはキてる。「ホムンクルス」「バルキリースカート」・・・間違いない。
 レ ザ ー ド が 出 る (ぇ


・・・で、サッカーのコンフェデ杯。なんつーか・・・情けないですね。
ワールドカップの時と比較してはいけないのは分かっていますが、ジーコの目指すものが見えてこない。
とりあえず、いい加減宮本とか中タコとか出すのやめれ。奴らのミスが何回失点に繋がったことか・・・
まぁそれでも彼らに頼らざるを得ない時点で層が薄いってことなんでしょうけど。
現状の打開策としてフォーメーションを考えてみる。

       大久保   高原

          中田(英)
   中村             松井

       アレックス 稲本

    服部    坪井    山田

           楢崎

GKは楢崎で決定。もう川口の出番はありません。
やっぱりDFはフラット3にするしかないってば。今から始めればまだ次のW杯には間に合うでしょう。
左は服部しかいない。中央はつ坪井か森岡。森岡は経験豊富だけど、年の関係で坪井を育てて完成させる。
右は山田にしてますが、中央が森岡で右が坪井でもいいかも。
中盤はなんとアレックスがボランチ(ぇ ぃゃ、使うとしたら他にいれるところないんですよね。
まぁ秘密兵器らしく控えでもいいけど。松井は今後に期待。
FWはこの二人で期待でしょう。なんだかんだ言って高原は日本では最高のFWだし。
大久保はまだまだ技術が洗練されてないけど、今後に期待。

・・・実現の可能性は0ですが(ぉ


6月17日 ヘヴォ翻訳日記

NETAはどうしてもありません。高さ。
それがタイピングのものなどで書く(別のもの)も 面白い--あるいはなぁ--それが呼ばれます...
分割--現われること(ここに)--その有名なHEVO翻訳--?サれは、
書き込みが下にできるだけ通常好きなのを支援することを決定しました。なるもの。

最Worry、熱心に最近。「試験を受けても問題ない--」私は?f晴らしい理論をここで最初に構築しました。
内部の学校の仲間は誰でも結局勉強するHAMEになります。それは決定されます、誰、要するに、
この人は既に通過し落ちるだろう。それがそうする場合私は前者(それらはそうです、どんなああ、
また最小のエリート主義)として選ばれています。それが現われて、真面目に勉強しない場合、
下へ(言ってはありません)なくなっていないもの

それは現われます...それが行う場合、どのように、彼は集中的に勉強することができるでしょう。
それは、ネットワークに恐らく結びません。第一に、PC(価格)はそこで何ではありません...候補ってがありますが、
気難しい――それが行う場合(それがそうであるぇ、役立たない、それは役立たない人間自分自身です、
研究の習慣はまたありません、重大問題)、うたた寝が得られるでしょう。
明日まぁから...勉強するために明日確実にです...(女房)

それはすべて(何)の↑と関係がありませんが、自己嫌悪は最近極度です。なること[言った、また]変に多数。
それはネットワークではありません。それは本当です。それは既にnです。理由で暗い話ばっローン。
明るい主題は何ではありません。はぁ。

そのように言う場合るろ剣
 それは巻のみに対して持っていました。彼はそれを継続し買います...多数


6月15日

日付変わってから日記書いてないことに気づきました(ぇ
結局この土日も廃人生活・・・MouDamepo

何をしているかというと、ひたすら昔の漫画を読み漁ってる。受験生だぞお前。

エースをねらえ
 宗方コーチ最高。12巻なんて何度読んでも泣けます。少女漫画なのは仕様です。「岡、エースをねらえ!」
ドラゴンボール
 某戦闘力解析のページを見てたらなんか読みたくなった。感想は・・・特に無し
ダイの大冒険
 最終巻が見つからない。どこへいったのやら・・・
ワールドエンド・フェアリーテイル
 これはすぐ読み終わる。感想は諸事情により伏せます(ぇ
るろうに剣心
 まだ読み始めたばっかり。・・・ってかいいのか自分 


そしてタイプウェルはオリジナルの熱が再発。更新できそうで出来ないから眠れません(違)
ミス制限で自虐モードに入ろうかな・・・とかも考えてみたり


↓謎な表

  知力 体力 人格 人望 財力 将来性 ネット廃 ヲタ
imisin
k○y0 −5
○a○a○o

〜番外〜

某人 電波:5、ダメ人間度:5、疑心暗鬼:5、アライメント:カオティックイビル 将来性:皆無


6月14日

何かしら日記書きます(ぇ 運動会のことはもういいy