12月30日

・゜・(ノД`)・゜・
忠臣蔵見てしまtt_| ̄|○ あ゛ー

具合の悪さがハンパじゃなくなってきてるので、ちょうど年越しのあたりに倒れたりしt
大晦日と元旦くらいはまたーりと過ごしたいものですが。そうもいかないような気がすr ってかやばすぎ


・よーよーむ
 Phは1ミスで10.3億、初の10億超え これはまだまだいけr
 Exは・・・どうなんだr こっくりさんは弾道見切れるようになってきたけど四面楚歌とかニラタルとか権現とk
 まぁExが10〜10.5億、Phが11.0〜11.5億くらいが凡人の限界っぽいn
 Phは紫までをもっと頑張って紫でも桜点ちゃんと調整してけばもっと伸びそうだけど、めんd ってかつながらn 
 アレですよ、凡人は咲夜Aで初期5でもなかなかイージークリアできないもんですよ、t
 なんのことかって? とぴkk

 特に意味もなくネタリプを上げてみr 仙狐で落ちてたりしまs


自分の日記をネタ分からない立場で読み返すと、何言ってるのかワカンネ(ぉ


12月29日

何やらサッカーは色々と移籍の話題が持ち上がってるようで。
中田がボローニャだとか、俊輔がインテルミラノだとか。
まぁ試合に出てくれればどこでもいいんですg


年越しの妖会は特にイベントはなさそうな感じですが、

 参加者欄を増やすことに意義がある

ので、暇な人は必ず来るように(ぉ          


12月28日

亡き王女の為のセプテットにハマる。なんていい曲なんd


イストワールというのが面白いらしい。私はほとんどやってないので無責任な宣伝だけしときます(何
自由度が高くて難易度も高い・・・ってのは結構魅力的だけど。


ココで来年の大河ドラマの配役を見てみたんですが・・・こんなことになってたのk
近藤とか沖田とかイメージとかけ離れてるようn 来年も見ないかもなぁ・・・


さて、結局風邪は治ったのかどうか。よくなったと思ったら急にぶり返したりで・・・もうn
今日は調子良かったけど年賀状書いてたら急激に悪化しましt
これはきっとハガキの成分が人体に悪影響を及ぼすことの証明に違いn 


ネタがないのにあえて書く必要はあるのだろうk


12月26日

そろそろZUN10選の季節k(謎

とりあえずザッと好きな曲を書きだしてみると、
紅魔郷 上海紅茶館、明治十七年の上海アリス、ラクトガール、月時計、亡き王女の為のセプテット、U.N.オーエンは彼女なのか?
妖々夢 クリスタライズシルバー、ブクレシュティの人形師、幽霊楽団、幽雅に咲かせ墨染の桜、ボーダーオブライフ、
      少女幻葬、ネクロファンタジア
合計14曲・・・まぁ14選ってことで(何


年越しが近づいてきたわけですが。去年は妖に何人集まったっけ。
深夜4時頃に某塊が来たのは覚えてるんだg
誰かイベントでも企画してくれないかn


で、今日はイロイロ本とか買うつもりで出かけたわけですが、買ったのは結局るろ剣の28巻だけでしt
一体何がしたかったのやら・・・ってか最近自分は本当にナニやってるんだk
あぁ、東方のmp3垂れ流しk ・・・ダメすぎ。
よし、明日は寝よう。風邪を治そう(駄


12月24日

世間ではいわゆるクリスマスイブ。まぁ全く関係ないわけで(ぇ
風邪が治らん。寝てないので当たり前だけど。
このままズルズルいくと困るから早めに直さないとなぁ・・・

ってか暇な一日だtt(何
ネタなさすぎ


12月22日

どうも体調が優れない・・・というか明らかに悪い。
ので布団の中でひたすら金田一を読む(何 
好きなのは異人館村、異人館ホテル、飛騨からくり屋敷、金田一少年の殺人、タロット山荘、蝋人形城、
怪盗紳士の殺人、魔術列車、黒死蝶、仏蘭西銀貨、天草財宝、露西亜人形・・・あたりかn って多
小説もいずれ全部読み直すk 小説はなんといっても電脳山荘かn


12月19日

まぁ人の自転車を勝手に使うのはまだよしとしよう。
でもそれを(鍵かけないで)盗まれたとかいうことになると激しくアレなわけで。
しかもなんで逆キレされなきゃならんのd もうわけわかんn

どうも風邪っぽい。体調悪すぎ。
なんで東方やってるのかは未定d

勉強してなくもないけど。というかしてるけど。   ・・・数学だけ(死
理科はつまらん。どうしようもなくつまらん。


12月17日

一年くらい前にも「事故」はあった。その時は心臓発作で、全然知らない人だったけど。
今度は「人身」事故。しかも話したこともある。動機が何なのかとかは分からないけど。
・・・まぁこれ以上は何も言うまい。

学校ももうほとんど終わり。寂しいなぁ・・・


・東方近況
 Ex:全然繋がらNeeeee まぁ私の場合は完全に繋がっても9億前半くらいでしょうけd
 ルナ:クリアには挑戦せず。反魂挑戦してるけど・・・取れNeeeee 

 あー、さすがにそろそろ虚しくなってきた。やっと解放されそう(駄
 一応こんなのをうp    ・・・イージー反魂が気になってこっそり挑戦したけど失敗したのは秘密d


あー、めんdになってきたので朝起きたら続きでも(駄


〜そして追記

そうか、向こうもこっちを見てる可能性があるのk やられt


ってか受験のこと書かないとネタがあまりないことに気づいt
ぃゃ、あっても書かないうちに忘れてるだけかも知れませんg というかそれd
あー、あった

・トヨタカップ
やっぱりネスタが見たかった・・・マルディーニはさすがだけど。
まぁPKについて思うのは、深く考えずに枠内に速く蹴りこむってことしかないと思うわけですg
実際ルイ・コスタとかは読まれてたけど普通に決めてるし あー、でもコスタクルタ(だっけ?)は力みすぎてああなったのか・・・
結局のところPKは運、t          ・・・ボカについて何も書かないのは仕様でs むしろトピックk(謎

新聞にも書かれてたけど、イタリアでプレーしてる日本選手が最近どうも・・・n
特に中田。日本代表の中心だというのに、試合に出られないようじゃサマにならn
そして問題はFW。エメルソンの帰化っていつになるんだろ? まぁエメルソンが帰化すればそれで一人確定なので残り一人。
実力だと高原か・・・久保かn 私が好きなのは柳沢ですg


・某模試

一位の人はデスノート持ってるらしいでs(大嘘


12月16日

書きたいことはたくさんあるんだけど、書くのめんd(駄


12月10日

サッカー・・・あえて多くは語るまい。
あのコーナーキック・・・g・・・・・・・_| ̄|○
審判は対カンコック仕様だから仕方ないかな、t


反魂はもういいでs、無理でs


12月8日

10ヶ月もの間守ってきた(?)、国語Rの4位の座を奪われました。
・・・すでにタイピング熱は冷めてるとは言え、いざ抜かれてみると悔しい。あまり認めたくない人に抜かれたし
まぁ今更抜き返そうという気も起きないけど。
タイピングは不毛です。普通にゲームやってるほうがよっぽど楽しい。
どーせトップスピードとかは抜かれないので問題なし(ぉ
でもT○kさんはどれだけ伸びるか分からない トップスピードはもう伸びてなさそうだけど、ローマ字最強はあの人だと思う


ゲームといえば東方なわけですが、

ストラディヴァリウス:割と高い位置から下がりつつかわせばそこまで難しくもないことに気づいた・・・
スードストラディヴァリウス:幻符使ったら余裕でしt

やっぱり最後に残るのは反魂蝶。こればかりは本当にどうしようもない。
そろそろ東方も潮時・・・k


ジャンプについてテキトウに

H×H  書け。
ナルト  次回の展開が手に取るようにわかる。
デスノート  面白いけど、これどうやって話を続けるのかと。とりあえず今後に期待。
ブリーチ  今後次第
テニス  ついに許斐は壁を打ち破った
錬金  なんだかんだで長続きするのかなこれ
ごっちゃん  ごっちゃん強っ・・・ギャグ路線捨てる気k
その他いろいろ  ノーコメ


・謎
どうしようもなく我慢できないことというのはあるものです。
・・・まぁ今日色々とあって思ったんですが、我慢できないというより切なくなったわけですが。
世の中にはどうしようもなく哀れな人間がいる・・・t

そんなこと言ってる私が哀れ? しみじみと興趣深いと言ってくだs(違


12月6日

Ph、1ミスで8.9億 よりによってストレートとカーブでミスるなんt_| ̄|○
稼ぎ行為無しで10億いけるんだろうk

スペカ 138/141

・残り
ストラディヴァリウス:こんなの避けられませn
スードストラディヴァリウス:詰みまs
反魂蝶−八分咲−:こんなのかわせる人はおかしいでs


あー、小泉の発言聞く限り本当に「二人の遺志を継いで自衛隊派遣」とかなりそうd


12月1日

12月・・・k

とりあえず、受験に関してはこれとは別に日記書いてるので興味があったら探してみてください、t
まぁどうせ見つからないと思うけd

・妖々夢
そろそろ飽き気味。なので東方夢想伝ってのをちょこちょこやってます。
やっぱSRPGはイイネェ・・・

やりたいSRPG
・サモンナイト3 1と2が面白かったので。3も評判高いので大いに期待
・ヴィーナス&ブレイブス 某人はかなりの高評価らしいですn 公式ページ見た感じはかなりよさそう・・・
・タクティクスオウガ あー・・・どこまで進めてたっけ。まぁCルートくらいクリアしてみようかな、くらいd
・FE聖戦 やっぱこれしかないってn